Kaeru English School

カエルイングリッシュスクールのお知らせと日々のことなどを書き綴っています。記事の中には、商品紹介のリンクが張られていることがあります。実際に教室で使用しているものや、高く評価しているもの、自宅にあるものなどを紹介しているもので、アフィリエイトリンクとなっています。

2023年第一回英検速報!

こんにちは!

 

Kaeru English School です。

 

先日第1回英検の結果が出ましたね!

 

当教室では、6人の子供たちが受験しました。

 

5級

中学1年生 1名

中学2年生 1名

 

4級

小学3年生 1名

中学1年生 1名

 

3級

中学3年生 1名

 

2級

高校3年生 1名

 

まとめ

見事全員が合格しました✨

うちの教室では、毎年多くの子どもたちが英検に合格しています。

夏、冬休みに英検対策講座を開き、自宅学習のための指導もしていますよ。

2次試験は、実際の試験形式で入室から退室までを練習します。発音、発声、表情など、細かく指導していますよ!

何度もしつこく!?やり直すなかで、コミュニケーションに必要な瞬発力も鍛えていきます。

高校受験・大学受験に有利になる英語を是非今から始めましょう!