Kaeru English School

カエルイングリッシュスクールのお知らせと日々のことなどを書き綴っています。記事の中には、商品紹介のリンクが張られていることがあります。実際に教室で使用しているものや、高く評価しているもの、自宅にあるものなどを紹介しているもので、アフィリエイトリンクとなっています。

2021年度英検実績

f:id:maro315:20220215112705j:plain

こんにちは!

2021年度の英検結果のまとめです!

教室選びの参考にしていただければと思います。

 

 

英検ジュニア

ブロンズ

1名

シルバー

1名

 

第一回検定

3級

2名

中1 一次試験 G3+7

   二次試験 G3+1

中2 一次試験 G3+11

   二次試験 G3+1

 

二次試験では、人生で初めての面接ということもあり非常に緊張したようです。

Atitude をもっと向上させられたかな、という感想でした。

 

5級

1名

小6 G5+14

ほぼ満点でした!いうことなし!

 

第二回検定

5級

小6年生 G5+7

 

4級

中2  G4+11

 

3級

高1 1名

※資料提出なし

第三回検定

4級

小6 1名 G4+7

 

3級一次、二次試験

小6 1名 一次G3+9 二次合格!

中2 1名 一次、二次合格!

※資料提出なし

 

準2級一次試験

小6 1名 一次GP2+7 二次合格!

高1 1名  一次GP2+5 二次合格!

 

2級一次試験

小6 1名 一次G2+2 二次合格!

 

まとめ

2021年度もたくさんの子供たちが英検にチャレンジし、合格をつかみ取りました!

合格するこの特徴は、やはり日々の努力をしっかりできることです。

今年度はついに二級の合格者が出まし年単位でた!

しかも小学生ということで、その努力は本当に大変なものです。

習い事でも勉強でも、皆さんすぐに結果を求めてしまいがちですが、どの子たちも数か月~年単位で頑張った結果合格をつかみ取っています。

文法も単語力もつけてこその検定合格です。

みんなよくがんばりました!