Kaeru English School

カエルイングリッシュスクールのお知らせと日々のことなどを書き綴っています。記事の中には、商品紹介のリンクが張られていることがあります。実際に教室で使用しているものや、高く評価しているもの、自宅にあるものなどを紹介しているもので、アフィリエイトリンクとなっています。

2023年度第2回英検結果速報!

中1 Kさん  G5+15
小5 Hさん  G5+14
中1 Tさん     G5+12
小5 Sさん     G5+10
中1 Aさん        G5+7
小5 Mさん       G5+6
小4 Tさん        G5+3
 
4級
中2    Sさん       G4+2
中1    Kさん       G4+1
 
3級1次
中2    Yさん        G3+9
中1    Yさん        G3+1
 
3級2次試験
一人はインフルエンザで欠席・・・・・
もうひとりはまだ聞いてません!
 
準2級1次
高校1年   Sさん GP2+7
小6     Mさん     GP2+6
中1     H       GP2+5

 

準2級2次試験
高校1年   Sさん GP2+2
小6     Mさん     GP2+2
中1     H       GP2+4 なんとマイナスはQ&A1点のみ!
 
2級
中2    Cさん 2次試験は残念ながら、また次回!
 
教室を立ち上げて5年経過し、だんだんみんなの才能が開花していっているのを感じます。
小学生の時はどうなることやら、と思うような元気さの子もしっかり成果が出せています。
やはり子どもは気まぐれですが、一度結果がでるとやる気がみなぎってきますね。
それぞれができる範囲で少しずつ成長していくのを見られるのはとてもいいものですね。
また冬に向けて私自身も教授法を磨いていきたいと思います!
 
準2級の面接対策で使用した教材はこちら↓