Kaeru English School

カエルイングリッシュスクールのお知らせと日々のことなどを書き綴っています。記事の中には、商品紹介のリンクが張られていることがあります。実際に教室で使用しているものや、高く評価しているもの、自宅にあるものなどを紹介しているもので、アフィリエイトリンクとなっています。

大学受験結果

こんにちは!

Kaeru English School です。

 

昨年6月から大学受験生を抱えていたのですが、無事受験が終わりましたので公開したいと思います。

 

R さん

志望校:北星学園大学英文学科

受験校:北星学園大学英文学科、藤女子大学英語文化学科、北海道文教大学国際学部国際コミュニケーション学科

 

結果

みごとにすべて合格していました!

来た当初の模試では第一志望はE判定で、厳しい状況でしたが、根気強く学習を続け、最終的に合格をつかみ取りました!

はじめは週に1回、夏休み以降からは週に2回通い、着実に伸ばしていきました。

ネガティブな気持ちになってあきらめようとしたこともありましたが、励まし続け、なんとか最後まで走り抜けてくれました!

 

おめでとうございます!