Kaeru English School

カエルイングリッシュスクールのお知らせと日々のことなどを書き綴っています。記事の中には、商品紹介のリンクが張られていることがあります。実際に教室で使用しているものや、高く評価しているもの、自宅にあるものなどを紹介しているもので、アフィリエイトリンクとなっています。

10月31日ハロウィンパーティ開催しました!

10月31日はハロウィンパーティを開催しました!

2週間前になって急遽開催を決めましたが、多くの子どもたちが集まってくれました!

 

みんな魔女や猫やお姫様になってきてくれました!

みんなで自由に遊んだり、つかみ取りをしたりもしました!

 

 

 

 

 

つかみ取りのチャンピオンは、ちとせちゃん(小学6年生)186グラムでした!

これはめちゃくちゃすごいです(笑)

 

少なくとってしまったた子にはもちろん追加のお菓子をいれました(笑)

 

2年ぶりのイベントでしたから、みんなが楽しんでくれるか不安でしたが、お菓子をもらって遊びたいだけあそんで、大騒ぎでした!

 

お菓子をお持ちいただいた保護者の方、先生にプレゼントをくれた方、子どもたちの衣装を用意してくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

 

クリスマスも無事に開催できればと思います!